FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年4月19日、過去に撮った大胆なヌード写真が某雑誌にて公開されてしまったロー・ジーエル(楽基児)が、モデルとしてLOEWEの春夏コレクションに登場した。

真っ赤な唇のタトゥーをお尻に、大胆に寝転がったヌード写真。ロー・ジーエルは、嫌だったのはその写真が公開されたことよりも、周りの人々に迷惑をかけてしまったことだとコメントした。また、気になるのが恋人のヌード写真騒動についてのレオン・ライの反応だ。しかし、「レオンとはお互いに深く理解しあっているのでわざわざその件について話をする必要はなかった」と説明したジーエルは、二人の強い信頼関係をアピール。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000018-rcdc-ent&kz=ent
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。