FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週、一部写真週刊誌で“44歳差”不倫が報じられた俳優、愛川欽也の妻・うつみ宮土理が18日(水)午後、留学中のソウル市内の大学で報道陣にコメント。その様子が伝えられた。
大学の玄関前で待ち受けた報道陣に今回の騒動について聞かれたうつみは「(愛川は)私の大切さが分かったでしょ?」とチクリ。2000年には『ナイスカップル賞』を受賞するなど芸能界きっての“おしどり夫婦”として有名な2人。「いい年で、キンキンに女性の噂がでるのはかっこいい!」と心の広いコメントも飛び出した。

 今回不倫疑惑が報じられた相手は、愛川が主牢する劇団の一員。「私は彼女と大の仲良し。可愛い方ですし、でも1番私が可愛いでしょ!」と最後までケロンパスマイルで語っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000017-oric-ent&kz=ent
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。