FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 横綱、大関陣に怒りの引退勧告!? 満員御礼6500人の観客を集め藤沢巡業が行われたが、大関・琴欧洲(佐渡ケ嶽)を除く横綱・朝青龍(高砂)と4大関が朝げいこを欠席。ファンを失望させる行為に大島巡業部長(元大関・旭国)が、「けいこができない状態なら、引退すればいい」と激怒した。

 余りにも寂しい光景。朝早く駆け付けた観客の前で土俵に上がったのは琴欧洲だけ。春場所を高血圧で途中休場した栃東(玉ノ井)は顔を見せたが、残り4力士は不在。この“惨状”に大島部長がキレた。「協会の看板ということを忘れている。けいこできない大関が何人いても同じ。いい迷惑」。チビッコ相撲に参加した白鵬(宮城野)は許したが、支度部屋に出向き朝青龍、魁皇(友綱)、千代大海(九重)にカミナリを落とした。

 注意を受けた朝青龍は「左ひざに水がたまって痛い。明日は胸を出そうと思う」。春場所中にインフルエンザにかかったという千代大海は「まだ治りかけ。無理せず支度部屋でしこを踏んでいた」と事情を説明した。

 だが、藤沢巡業は長年実施されており、勧進元の最上重夫氏は「残念。来年も開くが、今回のようなことがないようにしてほしい」と苦言を呈した。15日には神奈川・横須賀市で開かれる。楽しみにしているファンのためにも、奮起した横綱、大関陣の姿を見たい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000070-sph-spo&kz=spo
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。