FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに“たらこ”を脱いだ!? 「キユーピーあえるパスタソースたらこ」CMソングで一躍大ブレイクを果したあの小学生ユニット、キグルミのニューシングルが5月30日にリリースされることがわかった。両A面となる新作には、フジテレビ系『めざましどようび』テーマソングとなる「ダンシング・シスター」、テレビ東京系『ケロロ軍曹』エンディングテーマとなる「くるっと・まわって・いっかいてん」を収録する。
「ダンシング・シスター」はいわずと知れたノーランズの大ヒット曲のカバーで、すでに携帯電話CMソングとしてもオンエアされておりおなじみの曲。ハルカのお気に入りの曲のひとつで「子どもが歌っていいのかな?と思ったけど、すごく、すごーく嬉しかったです」とコメントしている。

 一方、小学生に絶大な人気を誇る『ケロロ軍曹』は、キグルミのふたりもほとんど毎週観ているというファン。オリジナルとなるエンディングテーマ「くるっと・まわって・いっかいてん」は、「とてもかわいくてたのしい曲です。歌詞が気に入っています」(レナ)。

 この待望のニューシングルの発売にあわせ、キグルミの新衣装も完成した。“かぶりもの”にあわせて何にでも変身できるのが彼女たちのコンセプトだが、今回様々なアイデアのなかから選ばれたのは“ケムリ(煙)”。レナの「ヨコ型は顔が丸く見えちゃうから嫌い」との要望によりタテ型となった。その姿とは!?
 キグルミの2007年新学期は間もなくスタートする!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000017-oric-ent&kz=ent
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。