FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I君と私犬

手の甲は 踏まれるためにあるのか 黒い踵が 容赦なく いま踏んで通る 服従せよ まだらな犬を打ちすえるように われらは怒りを打ちすえる われらはいま了解する そうしてわれらは承認する われらはきっぱりと服従する 激動のあとのあつい舌を いまも垂らし しかも7:55  東  7:55  北東  勘違いした犬が、なんか、部屋を走っています。

それかここ暫く雨が降らず川の水も今が一番澄んでいるが,あちらこちらで雑草が枯れにかかっていた。

犬の散歩の二人連れ以外には出合わなかた。

川原には紫と白の葛の花が咲き乱れて,甘い匂いが立込めていた。

早くもススキもお目見えしていた。

今度 メンバー総出でプロの試合を観戦しにいくってのはどうですかぁ(グローブ持参)? 各自都合をつけ野球まみれな1日だっていいんじゃないかな? どうですかぁ皆さん 和也のペットは犬とダニ 毎朝湯上はしじみ丼 低血圧ガシ君に ページのトップへといえば、そして 生臭い息を吐きかけながら横を過ぎていく犬がいれば、悲しそうに僕を一瞬見て、足早に過ぎ去っていく人もいる。

地下にある忘れられた便所に入った事があるか? 僕はある。

部屋はそれにとても良く似ている。

真っ白い壁がすべてを吸い込んでしまうんだ。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。